あなたの見えているのはこの世の者ですか?「怖い話」 2 | まさの叫びブログ SEASON2

まさの叫びブログ SEASON2

SEASON2スタート(^-^)v

怖い話と微妙な笑いを書いていきますので
よろしくお願いいたします!!

ツイッターも始めたのでよろしく~~
毎日?つぶやき中~~ @5401Mmura
めっちゃ募集中~~頼む~


あなたの見えているのはこの世の者ですか? 1


つづき





変な心霊写真?

もしそうなら?

何を意味してる?

色々と考えた。


ん~~考えてもしょうがないので、
寝ることにした。


眠りについて数時間後・・・・


「ガラガラ・・バタン」

「ガラガラ・・バタン」


物音で目が覚めた!!

ん?誰もいない部屋から?

窓を開け閉めする音がする?


少し聞いていると、


「ガサ、ガサ、バタ、バタ」


「ドン、ドン、ガタ、ガタ」


部屋で何か探してる?

それに、廊下を歩く足音!!


ん?母親が起きてなんかしてるのか?


ちなみに、今は実家に住んでいて、
2階には、3部屋あり、自分と母親が
いる、そして1部屋空いている。

その空いている部屋から音がする。


多分、母親だろうと5分位聞いていたが
ずーと音がする。

しかも、夜中2時過ぎなのに!!


もう、さすがにうるさいので、見に
行くと。


あれ?誰もいない


あ!もしかして?

泥棒?

下の階に降りた音は聞いてないので、

すぐに窓を確認した!!

閉まってる、ちゃんと鍵もかかってる。

荒らされた形跡もない。


しかも⁉


微かだが「あまーい匂いが⁉」



ちなみに、始めての方の為に!!


多分?分からんけど?

簡単に言うと、

何かいる?

何か起きる?

あまーい匂いで分かってしまう?

鼻らしい?

まあ、そんな感じで。



話に戻ります。



あまーい匂いがした瞬間⁉


急に電気が消えた!!!

え?マジか⁉

すぐに暗い中、自分の部屋へ戻った。

あれ?自分の部屋の電気も消えてる。

テレビもつかない!!

あ!停電かい!!

ん?でも、窓の外を見ると電気が、
ついてる!!

まさかと思い、下の階に降りて、
ブレーカーを確認した!!

あ!落ちてる。

何だよ、何だよ、何だよ!!

どんなタイミングでブレーカーが
落ちるんだ、まったく~~


ん?でも、何で?

みんな寝てるし?

電気使ってないぞ!!



あ~~あ~~

きっと何かおるの~~

さてと、部屋に戻ろう。



部屋に戻ったら!!!


だろうね!だろうね!だろうね!

はい!あまーい匂いがする~~


あ!何かおるね!!

部屋に入ってタバコをいっぷく


「ふ~~(-。-)y-~」


はて!どうしよう?


そう思い前を見ると!!


も~~マジか⁉マジか⁉


手形?指の跡?

何かついてるよ~~


心霊写真?の封筒がある上に、箱が
あるんだけど、


その箱に指の跡が!!!


ちなみにその箱は、結構力強く長く
押さないと跡が残らない箱なんです。

その箱に指の跡がハッキリと!!

勿論、写メ・・・・撮りました!!


どうぞ


と、いいたい所でしたが、

おかしな事にいくら撮っても真っ暗!



いくつもの指の跡が?

多分、指の跡だと思う。

多分、前からでは無いはず。

この箱に1年近く触ってないし・・


も~~マジか⁉


何か嫌だったので拭こうとしたが、

全然、指の跡が落ちない。


しょうがない、も~~寝よう!!

どうにも出来ない!!


しかし、布団に入った途端に!!


「バタバタ、ドンドン」


「ガラガラガラガラ」


また、物音が⁉

うわ~~マジか⁉

無視だ、無視だ!!

そう思って無視をしていると!!


「ガチャガチャ、ガチャガチャ」


自分の部屋のドアノブを回す音が⁉

まずい!!

そう想って起き上がると!!



ガチャガチャ、ガチャガチャ
 ガチャガチャ、ガチャガチャ
 ガチャガチャ、ガチャガチャ
 ガチャガチャ、ガチャガチャ



音が激しくなった。

その時、突然!!

また、電気が消えた!!


そして、真っ暗の中なのに、

ドアの方から白い煙のような物が

入ってくる!!!



つづく