遠征2日目→大阪 | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪


おつろん💜

今日は成人の日!
新成人の皆さんおめでとうございます✨✨

自分の成人式がもう5年も前で
びっくりしてるよ💭

成人式のときの写真まったくないけど
1、2枚だけ見つけたよ( ˙ω˙👐 )

思ったほどあまり変わってないけど
あの頃は今より10㌔くらい太ってた🐷

気が向いたらのせるね(*´-`*)







昨日大阪から帰ってきて
今日は片付けやらなんやらしてたら
1日終わってたよ~( ˘-˘ )笑



遠征2日目大阪!

朝早く起きてホテルのバイキングで
もりちゃんとごはん食べたよ😋🍴

朝からいっぱい食べた🤗✨

美味しかった😋

{F95584E8-035E-47A3-BBF5-EDD11B37015D}



チェックアウトの後は
京セラドームへ✨✨✨


初の肉フェス🍗🍖で
初の京セラドーム✨✨

めっちゃ広い!
でかい!!

{883405DD-C471-4D10-B50A-E1FB0875F61A}

後ろの人の量わかる?!


たくさんの人に
dora☆doraアピールできたかなー!?

会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました☺️!


紫サイリウム、ロンロンコール
ありがとう💜

物販もはじめましての人や、
昨日ぶりの人もいて嬉しかったよ👌💕


{A235A402-5AB1-4C74-83E6-5BFBC1832F08}

お肉のいい匂いの中
ライブしてたからお腹すいた!!




ライブあとはお肉食べた😆💕

飲めるハンバーグ💓
{2B9468AD-63E9-4CF7-869A-5065971775B5}

めちゃくちゃ並んでた!

のんちゃんと並んでたんだけど
もうすぐってときに渋谷にあるお店って
知って、えっ😦😧😨😰ってなった笑

でも、とても美味しかったから
今度は渋谷のお店に行こうと思う☺️


{34820C34-8972-4BE4-8F8F-13996E31A0EC}




そのあとは京セラドーム近くの
お店でオフ会\(^^)/


参加してくれた皆さん
ありがとうございました(( ˘ω ˘ *))


たくさんお話できて
楽しかった☺️♪

お話できなかった人いるけど
みんな楽しんでくれたみたいで
よかったです(´ ˙○˙ `)💓



オフ会のあとは
メンバーみんなでごはん😋

そのあとダッシュで新幹線乗りました🚄🚅


新幹線では寝ちゃってたよ( ˘-˘ )



あっとゆーまの遠征だったな😌

{1EFD4D4D-1163-4E18-B2B4-E5BD04B736C9}



{4FDBBDB2-EC6D-4FFF-8FE6-8C6DD5F6F538}

{571B69B4-CF99-473C-9DE3-564318539D6F}


{90A161D3-F261-48BD-B958-24805C46414A}

{1720E287-1CD3-4949-973B-EDE160F9F472}








{5D6D23D6-4BDF-4D61-A3CC-3FB4B72AC64A}


{FDD135A8-30CE-4E2D-A4E6-704162C0D378}



{6B385026-5386-41C8-9A05-39C714DD61FA}

{69F2A2D7-66D0-4328-9D30-6DEE4EB1683A}

{D1229D34-0960-4248-B5B4-FA86519A8106}




思い出いっぱい!楽しい2日間だった!

名古屋、大阪組も
遠征組も会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!✨✨

また名古屋、大阪で
ライブできますよーに!!


明日から仕事の人多いかなー?
1日頑張ろん⭐️


それではーっ

また明日😘




▷▶︎▷01月14日(土)
💜西河ロンロン生誕祭💜

日にちが近づいてきたよ!!

まだ予約してない人ー?
予約してくれた方に手書きメセカ書くよ(*´-`*)
なので早めに予約してくれたら嬉しいです!!

予約待ってます

{EB176D64-2847-4320-8134-F37286BDF485}




▷▶︎▷01月21日(土)
💛森上南生誕祭💛

予約してもりちゃん手書きのメセカもらおう✨

♡ロンロン♡