ぐうたら〜 | ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

ロンロンのあなたなしじゃ和了れない…

麻雀ZOOプロデュース!麻雀アイドルdora☆doraの西担当西河ロンロンです( ^ω^ )
個人ブログ始めました♪



おつろん💜


3月初個人ぶろぐ!

毎度久しぶりになっちゃう
読んでくれてるみんなありがとう😂


てことで暇つぶしがてら読んでってね😘
{4FC9E973-911A-40F6-8A73-A22C5B786909}



昨日まで(木〜月)
5日連続ライブだったんだけど、😊

全部会いに来てくれたり!
1回でも会いに来てくれたり!

仕事終わりや大事な休日に
会いに来てくれてありがとう🙏💓


ライブたくさんできて
幸せだったよ\(^o^)/



2日連続お誕生日ライブにださせてもらって
ほっこりしたなぁ☺️🎂

生誕祭ってほんといいよね💕
自分のときは緊張して嫌だけど💭笑



お誕生日といえば!!
4/17(月)はるみの生誕祭があります✨✨

前売りチケットも販売中だよ〜🎈

前日は遠征なんだけど
この日ははるみのお誕生日当日だし、
dora☆dora初めての外箱で
単独生誕だしみんなには
来てほしいな〜☺️


てことで前売りチケットGETしてね😘

よろしくです😉💓
{A90EEBC4-4855-44ED-B3D7-1663FD7C478B}




今日はオフだったわけなんだけど
お昼前に起きてうたた寝して〜
でも起きてて
時々夢見てて〜ってしてたら
暗くなり始めててもう夕方😦!

なんかね、
大きな野外フェスで自分たちの出番なのに
他のアイドルさんの曲がかかって
止めてもらってってゆーのを2回やった後
放プリさんの曲がかかって
え、どーしよ😨ってなるんだけど
メンバーみんなで
あたかも自分たちの曲のように
ライブはじめて、なにを思ったのか
もりちゃんが人いっぱいの会場に
ダイブをするという
意味がわからない夢をみた😨

放プリさん好きすぎかよ!ってゆーのと
もりちゃん!!!ってゆーので
飛び起きたよ!!

夢の中でもやばいやばい!って
なっててほんと心臓に悪い夢だった!


大きなモニターがついてる
テレビで見るような野外フェスで
でたいなーって冷静になったよね。


毎日夢見るけど今日のほど
はっきりしてるのは久しぶり!!


説明下手だけど伝わった?笑

話し上手になりたい今日この頃🙄




夕方から始動したんだけど

カーペット洗ったり
洗濯したり掃除機かけたり!

あとはこたつしまった〜っ!

まだ寒いから早かったかな😂?


でも部屋すっきりして
満足〜😘

あと少しベッドの位置変えて
邪魔なものしまって
模様替え?もしたよ😊



掃除しだすと
止まらない人間なんだけど
Tシャツしまってるところの
Tシャツを全部たたみ直したら
タンスも全部やりたくなってきた💭


ちなみに一箇所をずっと片付けるの
できなくていろんなところに
手を出しちゃうから
とても時間かかる>_<

そろそろ衣替えもしないとな〜!

だめだ!

たぶん寝れなくなるね🙄!



とりあえず明日大好きな
親友ちゃんがおうちに遊び来るから
見えるところだけにする😛



明日会うの楽しみだなーん🤗



お風呂で漫画1冊読んだらあがる🐙


明日も素敵な1日を💕
おやすみなしゃあ😏💜
{9D677C96-19F2-41D4-944A-352874AEC35E}





すけじゅーるチェックしてね😚
{1CDD8CD7-4A3B-446A-8109-C0836AA0C00C}