先日クリスマスワークショップを開催しました‼
ママさんがたに協力を頂いて総勢40名ものご参加を頂きました🙇
楽しい会になりました😆💛💝
一緒にランチをしたり
赤ちゃん組で集まり話し合ったり
手形アートも盛り上がりました‼

スニーカー製作や
写真撮影もあり
盛りだくさんのワークショップでした‼
今回はわたしからのお土産付き。
お子様の顔を印刷してお一人ずつにプレゼントウインク
お菓子もつめつめラブラブ
こんなかんじのクリスマスワークショップでした💛
わたしまですごく楽しませていただきました☺
ありがとうございました💝

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

横浜
ハンドメイド教室
ワークショップ
shareサロン
シェアスペース
レンタルスペース