あっという間の | 《札幌》スクール&サロン【Girasole~ジラソーレ】心と体 癒しの専門家

《札幌》スクール&サロン【Girasole~ジラソーレ】心と体 癒しの専門家

心と体を癒して、健やかな楽しい毎日を過ごしましょう✨
身体のトータルケアをお任せください!
モンテセラピー協会 認定校

12月雪の結晶ですね



まだ終わってませんが・・・



今年も・・・早かったぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ





今年もたくさんの方達から、たくさんのことを学ばせていただきました<m(__)m>



たくさんの力をいただきました<m(__)m>





日々迷います・・・


こんな私がここにいて良いのか・・・


こんな私に何ができるのか・・・




迷いながら、悩みながら・・・



たどり着く答えは・・・


ただ一生懸命に出来る精一杯を伝える事。



知識だけじゃなく、技術だけじゃなく、『教える』じゃなく『伝える』




人として、プロとして・・・




私がここに居られるのは自分の力だけじゃない!



たくさんの方達のおかげで今ここに居られるんです<m(__)m>







そう思うと感謝しか出てきませんね(T_T)



それが嬉しくて楽しくて・・・





本当に幸せ者(T_T)








だから明日も明後日も頑張れるんですね\(^o^)/








ただ1年を振り返るにはまだまだ早い(^○^)




さぁ~年末まで突っ走ります急げ!







皆様\(^o^)/風邪が流行っております(・_・;)



休息をしっかり取って、楽しい年末を迎えましょ雪