こんばんはつながるピスケ

ご覧いただきありがとうございます。
今日は、成人式
寒くなりましたが、
天気が良く、よかったカナヘイうさぎですね。

おそくなりましたが、
初詣に行ってまいりました。
参道を振り袖の姿の人とすれ違いながら
思ったより、人が多くてびっくりしました。
帰りには、名物のかしわもちを買いましたつながるピスケ
鹿嶋神社から
北山鹿嶋神社へと
北山鹿嶋神社は、静寂で掃き清められて
心がスーウッとしますつながる花1
大好きな神社です⛩。
明日から、心穏やかに
ゆっくりいこ〜〜うカナヘイきらきら
清らかな気持ちで、家路に着きました。
『素敵な一年になるように、
    新しいことにチャレンジ気合いピスケ
(新しい事よし一つ事に固執せず 
    進みましょう)おみくじより


{09A59D6B-D1CE-460B-BAFB-35AC6BFD5218}