こんばんは爆笑

ご覧いただいきありがとうございます。
Ruban d'angeです。

葉桜になり、
新緑の季節がそこまで。
神戸は、
朝から霧雨で曇りでした。

今日は、
明るく笑顔の素敵な爆笑Kさま
マザーバッグのレッスンにこられました。
(京都からご実家に帰られた時に)
宿題もしっかり仕上げられ、
「早く次に進みたくて‥ラブ」とお話され、
横テープを通す所までされて、
後は宿題としました。

シルバーとピンク組み合わせ
アイデア💡が、わいてくる〜ラブと、
design性のあるバッグがハート
出来上がりそうです。
ワクワクして楽しみにしています。
これが完成できれば、
次は、
お姉さまのバッグを作られる予定です。
そして、お母さまもご一緒に、
さてさて、かごバッグの魅力にキラキラ
トリコになったご様子ですラブ
夏にむけてウインク
赤ちゃんが誕生するまでに、
頑張りましょう〜〜。
幸せをご一緒に出来る事は
嬉しいですルンルン
{91F83E94-20C7-41D3-B21B-D189A86617B5}
       Diagram bagー
                    Ruban d'ange
{8C6A589B-E161-4996-935E-0CE2378B6077}
        

{7B53480B-41C0-476B-B8AA-0F8747F612E5}