こんばんは爆笑

ご覧いただきありがとうございます。
Ruban d'angeです。


月曜日、東京レッスン
brillanteのK先生のお世話になり、
➖Diagram bag ➖
     ダイアグラムバッグ
レッスンをいたしました。

前日から緊張して寝不足ぎみで、
新幹線に乗りましたびっくり
K先生をはじめ、みなさん
あたたかくお迎えていただきました。

初めましての先生方でしたが、
インスタ、アメブロを拝見したり
言葉を交わしたりしていましたので、
ジュエリーバッグの熱い思いラブ
気持ちからか、あっと言う間に
緊張感もなくなりました。

そして、
いつものように関西人の
熱いレッスンになりました照れ!


手間がかかる作業の積み重ねですが、
おしゃべりはしながらも、
手はサクサク動いているチュー
素晴らしいラブラブ
要点をお話しして、
予定通りに進んでいきました。
最後に
6つ編みの持ち手をしました。

手間は、かかりますがびっくり
手間がかかれば、かかる程
愛着もわき、達成感があります爆笑ハート 
    ✨キラキラ✖︎キラキラ✨
ぜひ、作ってみてくださいチュー

K先生のお人柄ですねラブラブ
みなさん楽しい先生方で、
充実した時間を
ご一緒できて、
嬉しく
有意義な1日を
ありがとうございました。
brillante K先生
HanonK先生
m'studioM先生 
O様、U様キラキラ
  Diagram bag
         ダイアグラムバッグ 
よろしくお願いいたします照れ

        レッスンの写真は、
                撮り忘れました〜ガーンえーんもやもや

また、
お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
{DD8C1C13-C889-4B5A-8154-41720D72799F}



{8E30725B-FA27-431E-8FE6-AC225AD36C50}
         ジュエリーバッグ認定サロンです。