melt モイストシャンプー・トリートメント | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

#PR

melt様から商品提供を頂きました。

melt モイストシャンプー・
トリートメント
をモニターさせていただきました



とろける「生炭酸」泡体験ができる新シャンプー!

まずとても美しく可憐なボトルに一目惚れ!
お風呂に置くだけで美意識の高まる素敵なボトル
(と同時に、少なそう…?と思いましたが、なんと480mlも入ってます、驚きました)




髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ導いてくれます。


メルティ美容液成分(加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解シルク・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・ジラウラミドグルタミドリシンNa・ヒアルロン酸Na・乳酸(つや付与・保湿))配合で、空洞を補修してツヤと弾力のある髪に。

ケラチンって本当に大事で、私は普段シャンプートリートメントを選ぶ時はケラチンが配合されているかを必ず確認しています。

また、手にプッシュした瞬間から香るマインドフルアロマ「ゼラニウム&ミュゲ」の香りがとても心地よいです。
透明感のある果実と花々の甘さ、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた柔らかなムスクの香りは、高品質な天然精油だからこそ!な感じ。
子供たちにも「今日とってもいい匂いするね」と言ってもらえてかなり好評です



また今回はmeltモイストシャンプー・トリートメントと一緒に
melt クリーミーメルトフォーム
も一緒にいただきました。


500円玉大くらいの水を手に取り、その上にmelt クリーミーメルトフォームをスティック1包分のせます。



その上にmeltモイストシャンプーをプッシュし混ぜると…
とろけるような濃密泡の出来上がり!



時間のある日にゆっくりじっくり、マッサージしながら馴染ませて洗いたいびっくりマーク

meltさんのシリーズは今回ご紹介したシャンプー、トリートメント、クリーミーメルトフォームの他に、モイストコンディショニングウォーターもラインナップされています。


配合成分も、使用感も香りも最近使用したヘアケア商品の中でもとても良かったです。
自信を持ってお勧めできますキラキラ

容量/価格:ポンプ480ml 1760円税込(参考価格)