妊娠 | ましゆまろのブログ

ましゆまろのブログ

サンプル、モニター使用感想などいろいろのせていきます!
無料でもらえたりするサイトなどの紹介もしていくのでよかったらいろいろ参考にしてくださいヽ(・∀・)ノ

さてこんどは
妊娠したい人は必見
亜鉛、葉酸とか妊娠するのに大切なのが
まとめてとれるやつ!
下のやつはおまけがはいってた!
{97E6036B-46B1-4EA8-BD38-E0AEA3217C5C:01}


1ヶ月分あったわけですが
本当に赤ちゃんほしいねん(+_+)笑
やからすっごい期待してる!
いつか想像妊娠しそうで怖いねんなあ

妊娠してるかもっておもってたら
生理めっちゃおくれて笑
基本きっちりくるから
ますます期待しててんけど
低体温やし、前みたく眠くならんし
とかおもったらその日のうちに生理きてんけど
すごいわっておもたね

んまあ話それたけど
ちっさい錠剤が4こはいってて
のみやすいよーヽ(・∀・)ノ
今回妊娠できたらこれのおかげとゆってもいいかもね!
またそのときは報告します笑