お高級をぜひ | ましゆまろのブログ

ましゆまろのブログ

サンプル、モニター使用感想などいろいろのせていきます!
無料でもらえたりするサイトなどの紹介もしていくのでよかったらいろいろ参考にしてくださいヽ(・∀・)ノ

じゃーん(・∀・)
これー(((o(*゚▽゚*)o)))
また写真わすれてたんだけども!

お高級美容液(((o(*゚▽゚*)o)))

まず匂いがお高級(((o(*゚▽゚*)o)))

んで一番びっくりなのは
しっとり感!
しっとりもっちりが毎回実感できるん!
翌日までしっとりー(・∀・)

ちょっと高いんだけど
見た目から高級感あるし
これからの肌のこと考えたら
安くて後々衰えるより
高いけどずっと綺麗な肌
のがいいのかな?って!

はじめるなら早い方がいいとおもうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
だってダメージは蓄積されちゃうわけだし
それはちょっとでも少ない方がいいわけだし!

写真ないからここからとんでみてー(((o(*゚▽゚*)o)))