こんばんは。
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

私のGWお休みは昨日から3日間。
昨日はゴルフにBBQ。

今日は昨年河口湖湖畔にできた
「富士大石 ハナテラス」に行って来ました。


山梨県の伝統ある商品が売っていたり
カフェも何件かありました。
建物もとっても素敵。

大好きなソフトクリーム発見。
かなりのボリューム!
ミルクの味が濃くて美味しかったです。

人気のレイクベイクも近く。
大好きなスコーンを買いに行って来ました。

湖畔を歩きながら富士山も見れて
最高のロケーションです。

食べたぶん沢山歩きました~。
お天気も良かったのでお散歩には最高でした。

私のGW休みは後1日あります。
明日は残念ながら雨。

皆さんGWは
どんなふうに過ごしましたか?

今日も最後までブログを読んでくださいましてありがとうございました。

エムナチュール