こんにちは。
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

今日の山梨県はとっても暑いです。
でも程々に風もあり、
サロンの窓を開けていると
心地よい風が入ってきて気持ちよいです。

昨日は朝9時から夜9時まで
お客様が入ってました。
明日も朝9時から夜9時まで
お客様が入ってます。

今日はのんびりとした時間があるので
明日に備えてちょっと休憩しつつ、
サロンの窓を全開にしてお掃除しました。

休憩中には
お客様やお友達から頂いた甘い物を…
アメリカのお土産のチョコレート。
salt入りで甘い中にも塩気ありで
とっても美味しいです!
Tちゃんありがとう。

浜松からお土産を買ってきてくれました。
l様ありがとうございました。
以前から食べてみたかった
治一郎のバームクーヘン。
かなりしっとり濃厚。
ケーキみたいでとっても美味しかったです。

甲府駅北口のメリメロ ピアットさんの
シュークリーム。カスタードがたっぷり。
Yちゃん、いつもありがとうございます。
焼き上がり(1時前位)のシュークリームは、
シューがパリパリですよ~。
テイクアウトもできるので、
予約して買いに行く方も多いんですよ。


続いては 
山梨のパン屋さんで人気のふかふかパン。
いつ行っても賑わってます。
いつも惣菜パンを買っていたのですが
昨日お初のパンをいただきました。

今日のお昼はプレーンのパンに
ケチャップ、玉ねぎ、チーズをのせて
トーストして食べました。
Yさん、ありがとうございました。

そしてブログを読んでくださっている皆様
いつもいいねをありがとうございます。

エムナチュール