こんにちは。
エムナチュールです。
いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

昨日はbirthday休暇をいただき
ホテルニューオータニの
サンドイッチ&デザートビュッフェに
行って来ました。
めったにお昼からは飲みませんが
とりあえず誕生日なので
スパークリングワイン。

とりあえず野菜は多めにバランス良くね。
デザートはちょっと多かったかなっ(苦笑)

都内は歩くから大丈夫!と
友達と言いながら食べましたよ。
ペタンコ靴履いてきたしね。

まずはニューオータニの日本庭園。

続いて日枝神社(5年ぶりかなぁ。)
こちらの入口はスタイリッシュ。
階段の横にはエスカレーターが…
都会的ですね。


続いて最近オープンした
東京ミッドタウン日比谷へ。
ものすごい人の数。

山梨の生活に慣れたので
人混みに酔ってしまいました。
20年住んでいたのに
もお都会に住めないと思いました。

とりあえず
6階のパークビューガーデンに行って休憩。


お友達からプレゼントで
WTWのビーチサンダルをいただきました。
Hawaiiの海で履きたいなぁ。

お土産に
BAKEのチーズタルトを買ってきました。


久しぶりの連休。
今日は下部温泉に泊まりに行ってきます。
明日は下部温泉から出勤します。


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございます。

M-Nature