こんばんは。
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

先日の誕生日の次の日
下部温泉に行って来ました。

お友達の彼が私達にプレゼントしてくれて
優雅な誕生日休暇を過ごしました。

前日、赤坂、日比谷の人混みで疲れたので
のどかな里山に癒やされました。


庭園を見ながら足湯ができます。
日中がおすすめかも。

創作料理のコースは量も多くなく
全て美味しかったです。
お部屋の窓の目の前に
カワサギが巣を作って沢山いました~。
のどかな風景。
朝はキレイな鳥の声で癒しの天然音楽です。

(カワサギの鳴き声はちょっと怖い)
とまってる姿はペンギンみたい。

温泉もアルカリ性単純泉と硫黄泉の
二種の源泉があり、露天風呂も最後でした。

五感もたっぷり刺激されたので
パワーチャージできましたよ。

温泉地から出勤するなんて山梨ならでは。
贅沢な環境です。

今日も最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。