おはようございます。
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。


お客様とメリメロピアットさんに来ました。



今回は夜ご飯を食べに行きました。

毎年楽しみな
甘々娘(とっても甘いとうもろこし)のムース。
今年も食べれて良かった~。



あさりのワイン蒸し?の後のリゾット。
これがとっても美味しいんです!

ジャガイモのガレットは
2階のメリメロさんのメニュー。

姉妹店なので注文したら
下に運んでくれます。


大好きなマルゲリータ。

甘々娘のヤングコーン

ランチも美味しくお得で良いけど、
夜しか食べれないメニューも沢山あります。

1階のメリメロピアットさんと、
2階のメリメロさんと、
毎回どちらのお店に行くか悩みます。

県外から来たお客様も
メリメロさんが大好きで、
「ここでこんなに新鮮なお野菜食べたら、明日新宿でランチなんだけど、何を食べたらいいかわからないなぁ。」と言って帰りました。

とっても可愛い店員のYちゃんは
先日ご自身の結婚式で、
ブライダルエステに来てくださってました。

挙式後、
ゼクシィのモデルさんかと思うくらい
素敵なウェディングドレス姿の写真と
メッセージを送ってくださいました。




今日も最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

エムナチュール