こんにちは。
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

先日待ちに待った
「NODO」さんに行って来ました。

お客様の娘さんが働いていて
ずっと前から行きたいと思っていたのですが
定休日が月曜日で同じなので、
なかなか行くことができずにいました。

しかも人気店のため
1ヶ月先まで予約が埋まってます!



古民家を改装した心温まる空間


ランチはパスタランチ1800円と
お肉料理がプラスになるのと
デザートが二種類になる
2500円のコースの2つ。

今回は2500円のコースにしました。


色鮮やかな前菜
新鮮なお野菜は
何種類あったか分からないくらい

パスタは二種類あって選べました



器も素敵。
全て美味しかったです!
今度は夜に行ってみようと思ってます。

6月のランチの予約は
全て埋まっているそうです。

ディナーは
まだ少し空きがあるみたいですよ。


今回、母の友人3人をお誘いして
ランチに行って来ました。
私のゴルフ仲間でもあります。
ゴルフは年齢関係なくできるので
人生のお勉強にもなります。

母の友達の一人が、ずいぶん昔にこの持ち家の素敵な女性とお知り合いだったそうで「お家に遊びにおいで~」と言われていたけど、行けないままで…お亡くなりになってしまったそうです。

不思議な縁ですね。
きっと引き寄せてくれたんですね。

お店になってますが、
自宅に来れたこと、とても喜んでいました。


今日も最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

M-Nature(エムナチュール)