こんばんは。
エムナチュールです。
いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

本日定休日、ゴルフに行って来ました~。

今日は「富士見高原ゴルフクラブ」へ。

お天気が悪くて、中止になるのかしらと思っていたけどプレイしてきました~。

どんより重たい雲。
めちゃくちゃ寒い。
6月なのに、長袖3枚着てました。
前が全く見えない霧。
霧がないときは風。
そしてパラパラと雨。
距離長い!
はい。言い訳散々してます(笑)

だってスコア悪いんだもん。

パーなしゴルフで
前半54 後半61  トータル115

そんな中、ドラコンを1つ取りましたよ~。

晴れていたら
キレイなコースなんだろうなぁ。



先週の「レイクウッド サンパーク明野」

爽やかな風が吹くなかで、お天気も最高。
グリーンも空も最高にキレイ。

前半54 後半54  トータル108
まぁまぁ、いつもな感じです(笑)


いつも「いいね」をありがとうございます。

おやすみなさい☆