こんばんは。
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

先日のお休みの日に
都内にお出かけしてきました。

山梨の美容専門学校を卒業して
4月から伊勢丹の美容部員になった
お客様の頑張ってる姿も見てきました。

知らせないで会いに行ったので、
かなり驚いていてました。
(驚かせてごめんなさい)

そして同業者のお友達と
交流会&情報交換もしてきました。

自宅サロンで頑張っているRちゃんと
経営者のKちゃん。
今後の目標を話したり、昔話したり
沢山話過ぎて、声がガラガラ。

世田谷代田に引っ越した
Yちゃんにも会いました。

ジブリ公認?のカフェに
連れていってもらいました。

シュークリームが
トトロに出てくるキャラクターなんです。
(名前が分かりません…)

食べるとき思わず「ごめんね…」と
言ってしまうくらい可愛い。
左は季節限定のマンゴークリーム
夏っぽい爽やかなクリームでした。
右はプレーン(カスタード)

2階のカフェで食べれます。

クッキーも可愛い

外国からのお客様も多くいました。
ジブリは海外でも人気ですもんね。

世田谷代田に行くのに、
降り間違い、乗り間違いでバタバタ。
あんなに乗り継いでいた
井の頭線と小田急線なのに…。


大切な友人と過ごす時間は
あっという間でした。

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
いつもいいねもありがとうございます。