View this post on Instagram

・ 今年も一年本当にありがとうございました♥️ 沢山の出会い、そして素敵なお客様に出会えた事にとても感謝してます♥️ ・ 30日をもちまして今年の営業は終了致しました。 ・ 🐗年始は1月5日より通常営業いたします💆 ・ ブライダルエステで通われていたMさん、浜松にお嫁に行きましたが、山梨に帰郷してエステにきて下さいました。新婚旅行のお土産や静岡のお土産まで🎁 ありがとうございました❣️ ・ 差し入れに沢山のお団子と甘い焼き芋のを持ってきてくれたYさん、いつもありがとうございます❣️ ・ その他お友達でもあるYちゃんも山梨に帰って来てエステに来てくれました💆 リーフパイありがとう❣️ ・ Kちゃんチョコレートブラウニーごちそうさま❣️ ・ 私、明日は大掃除に徹します😁✊ 皆さんからの甘い差し入れは休憩に頂きますね😋♥️ ・ ・ #今年も一年ありがとうございました #差し入れありがとう #県外よりご来店 #お土産 #お菓子が沢山 #エステサロン #山梨エステ #山梨県エムナチュール #ブライダルエステ #フェイシャルエステ #ボディエステ #山梨県甲斐市 #山梨県

山梨県エステ M-Nature(エムナチュール)さん(@mnature212)がシェアした投稿 -