おなかすいた。


おなかすいた。


おなかすいた。



やよい軒たべたひ。


はしゃいだ、たのしかった!!!


あんナイトたのしすぎたあああo(^_^)o

堪らなく来て欲しい
イベントでした。
終わってからいうなって感じだけど。笑




今回は私の中で、

泣きそうになるセトリ。
BINGOとかはいつも公演でも
楽しくて泣きそうになる笑


載せてねっていわれたので載せます!!!笑


overture
ハロウィンナイト
フライングゲット
彼女になれますか?
ハート型ウイルス
言い訳maybe
BINGO
初日
(気分爽快)
愛しきナターシャ

気分爽快でナターシャに向けて
おビール補充しましたw


とっても勉強になるイベントだったなあ。
出演されていたアイドルさん、
アーティストさんたちも
めっちゃエネルギッシュで
すごく元気でた(・∀・)!!!






{C028B61A-C3DB-4F13-BA93-551465773C2F}




父。



あの、
わたしのヘッドフォンで
ジャスティンビーバー聴くの
やめてもらえます?www



若いかよ。




たなみん