やっぱり。
愚痴が嫌い。
美味しいご飯が美味しく
感じなくなるから。笑




めずらしく役どころで
悩まない稽古生活ですねん。
もしかしたら
昔の私がそのまま成長したら
きっとこんな感じだなんて
妄想して励んでいます。


だれかの支えになれたら
と思ってマミちゃんと生きています。
というわけで女探偵のマミって人です。
探偵ってかっこいいよね。
かっこよくやりたい。やる。


多分お衣装さん私のツイッターの
アイコンの写真で
色決めてくれたのかなー。
すごくすきなんです。
この黄色!辛子もすきだし!
ベルのドレスがすきだし!


私服からね
最近普段着ないような色を着て勝手に
マミならこれきるわーなんて
自分の意識高めてます(*^^*)笑





ネットニュースでみつけたんだけど
このほうれんそうまじほしいな!笑

たなみん