ぼーっとね更新してなくても
みてくれてる人はいるんだよな。
あげなきゃ。と
思ったので載せようとおもいます。笑

先日12月20日に
生誕、クリスマスイベントを
開いていただきました。

皆様のご尽力に感謝感謝で目頭熱いです。
こんな時期ですから、
1つ何か行動しようものなら
胃が痛くなるでしょ。
それでも形にしてくれて、支えてくれる
人がいるからできるもんだね。深謝。


MCには
例年この時期会ってるなと🎄
感じる和賀さん笑





ゲストに仲谷明香ちゃん!!!



うれしくてへらへら

なかちゃん来てくれたーーー🥲
イベントとなるとほんと
何年ぶりになるんだろう。
シンガポールぶり?笑
面白い懐かしい話とBABYGAMBA...笑
音源前日にガサガサしてたら見つけたので
仕込んでおきました←







たまんないね。

最高に楽しかったです。

和賀さんもなかちゃんも素敵な
お酒のプレゼントありがとうございました。


どぶろくて笑笑




どぶろくとケーキて笑





2部ではクリスマスイベントを

事務所の後輩でもある
樋口ひかるちゃん
紫帆ちゃんと

今年もゲームクリアごとに
ビール1缶いただきました(謎)
神泡がうちに大量🙏

後日渡そうとしぽりんに
ほろよいかったよ笑

ラジオ たなみんサタデーも
今年、残すところ1回
よろしくお願い致します!

新年は2日から聴けるよ!


あっという間で
盛りだくさんなイベントでした。


グッズもとても好評で我ながら盛れたぜこりゃ!
と思ったのでネットでも購入できますので
是非よろしくお願いします。











お客様もたくさん
盛り上げてくださって
ありがとうございました。



また楽しいイベントできるよう祈るばかりです🥺
また逢う日まで~!!!


メリークリスマス🎄🎄🎄