学校でもなんでもないのに
金次郎がいました。

お久しぶりです!
そろそろヴェートーベンさんの
イベントがあるので怒られないように
書いてます!笑
今1番のたのしみです。


...

最近はじまった神番組
真中満が行く!の次に楽しみです⚾︎

 田名部、禁酒してるよ


ワクチン打ったんですけどね
抗体を育成するために
飲酒を控えようと思って笑
(個人的見解)
適度なら良いみたいですけど
私の適度は度と世界を超えるんですね。
なのでどうせなら禁酒をしてみようと
思いました!!!!

成人から初。笑

Twitterに書いた通り
1週間は(禁酒の方)本当にきつかったです。
クソ暑いなか稽古してキンキンに
冷えたビールが
冷蔵庫の中にあるのに
飲めないんです。それはキツいです。

しかし、お陰様で信じられないくらい
健康で快適な毎日を過ごしています。

ボジョレーヌーボー解禁と共に
解禁しようとしてるくらいです。

キングダムの麃公将軍のように
戦に勝ちいい気分で
酒じゃあ!!!と杯を、まぁ1人でいいや
飲めるくらいまで頑張りたいと思います。



 田名部、舞台があるよ


3月ぶりに舞台立たせていただきます。

すごくやりがいのある役を任せて

頂きまして楽しく演じさせて

いただけたらと思います👵

全く可愛くないです!!!!笑笑

座組に前作のbeautifulrunner

観にきてくれた子がいて

変貌ぶりに引かれてます。笑





歌とダンスもあるんですけど

人生で1番歌割り多いんです。笑

歌いながら踊るってこんなにしんどいんだと

アラサーは気づいてしまいました。

現役のアイドルさんたちと肩並べて

やらせていただきやすっっ!!!



頑張ります、、、!