自宅に待機児童です。
暇そうにSNSあげてるから
なんかお誘い頂いたりするけど
出ません、すみません。笑


常日頃から
人前に立つ仕事の上で恐れていた
出来事が起きました。

直前なだけに衝撃が大きかったです。

誰も悪くないとかは
違うと思うんですよ。
...どう考えてもコロナが悪いから。
コロナがマスクしろよ。(口癖 笑)
マスクしすぎて耳痛えんだよ!


時間と気持ちと健康を返して欲しいよね。


すみませんね、皆さんやりくり
してくださってるのに...。
改めて、お詫び申し上げます。


爆発的に妖精さんと出会う機会が増えたのに
検査も不安で何度か受けてますし。
なんでか怯えながらも
私は、すごく元気です。
好き嫌いははっきりしてる方です。
奴に嫌われてるのでしょうか。
どうぞ嫌ってください。


なんだかんだ
やっぱワクチンなんだろかと
思わざる得ないです。


2回とも優しい女医さんでした。
優しい女性がだいすきです。


あと禁酒か???効いてるか、禁酒???
私はおっさんが恥ずかしげもなく何度も言う
アルコール消毒を欲してるぞ???







腕見えやすくていいね~
って優しい女医さんが褒めてくれました。
何故か2回とも激しく子供扱いされました。




あと接種案内の方がAKBファンの方でした。

先輩のファンの方でしたが
古くからの人っぽかったです!笑
あの田名部生来さんですか!!!と
感動してくださいました笑

住所は忘れてください。どきどき。笑


病院で本名なので字面や呼び出しで
バレたり、よくありまして。
自慢では無いです、恥ずかしいです。


このご時世に
素晴らしいお勤めされてると思うので
お仕事頑張ってください。
と心から伝えました。
お疲れ様です。



姉の腕が腫れてましたが
腫れても千葉に住んでたときの
虫刺されのが
酷かったです。
あれ絶対蚊じゃない。



個々の自由だと思いますので
強要するわけではないのですが、
思い出になりました。





髪切ったのうれしくて

うちの酒蔵庫の裏で。
アイコンにしました。