新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


      今年もよろしくお願い申し上げます🐅


縁起物探してたらいいのがありました!



連覇!2015年物ですが笑
これは達成してないのに
塗っちゃいましたが!
効能がある事を願います。笑


ダルマいただく機会多いんだよね。



ラップかけてます笑


オレンジの方の背中には
大器晩成とかいてあります。
10代の頃のだと思うんだけど
知ってる四字熟語が当時
これしか無かったです☺️笑


あんまり今回

綺麗に着付けできませんでしたが

(最近のはいつも自分です~)

祖母にもらった帯が可愛くてですね。

とにかく見て欲しかったです!!!


20代前半に仕立ててもらった

着物なんですけど今の方が

似合ってるなぁ...



昨年はプライベートで和の心得を
沢山学びました!笑


どんな1年にしたい?


「楽しない」



      

19歳の時に感じた未熟さ

とまた違った未熟さを感じていて

30歳に向けてまた1つドンと

構えていける人になりたいなと

思ってます。


2022年はたくさん会えますように!

ありがとうございました!


たなみん