毎公演もらってきて

この写真集めてたな。

800回以上立っただけあるのか

まったく緊張しなかった笑


半分以上はこのみんなと

立ったステージだよね

安心しまくってました。



3期生15周年公演

ありがとうございました🌈




ねんき笑



この場に来れなかった

3期を愛してくださる皆さん

もたくさんご協力いただいたと思います。

ありがとうございます。


同期のみんな、大切な宝物だよ。

ずっと勝手に会いたくて

仕方ないと思ってるよ。







▪︎鏡の中のジャンヌダルク▪︎

あやりんが

旗もってきたよーーーー!!!👏

リハ何回もしたからちょっと慣れたけど

もう震えるほど嬉しかったよ私は。笑




▪︎純情主義▪︎

むちむちでごめんね〜笑

楽しかったー😂





らぶさんとアニメ以上に

こんな野球で盛り上がれるなんて

おもっても見なかった笑


リハも楽屋も熱かったね🫶



ごんちゃんは私よりお姉さん笑

うそでしょ。素敵なところ変わりないけど

中身、しっかりしてるんだよ。

尊敬してます。




5年前と同じ場所で

大好きなメイクさんもかけつけてくれたので

しっぽり乾杯しました。笑


キンキン度合いが

素晴らしい冷蔵庫なので

劇場入り~終演後で

最上級のビールが仕上がるんです🍻


真面目でがんばってる現役メンバー

たちにもたまには息抜いてねと陰ながら

オススメしたいところです☺️←





ほんと一生聴けるね笑


しんちゃんご結婚おめでとう💍


たなみん