またログインに困りました(定期)
設定したのが自分ではないので
もう全変更で、自分のテリトリーにしましたよ😣


あまりお話をしないと
話し下手になるのと同じで
(これはたなサタでなんとか大丈夫)
文章をうたないと文章下手になります。



自分のために
月に1回は更新できるようにしたい
(もっとやれ)


最近は
社会人のお仕事と
稽古とラジオとたまにイベントだったり
稼働しておりまして

楽しい日々を過ごしております。
大人になってから
「忙しい」と発するのが
好ましくなくて
すべて頑張ったなくらいで
終わらせてます🍻

お陰様で
お酒が美味しい1年です。

自分のために使ってきた
人生なのですが

人のために働くのも
嬉しい気づきが沢山ありますね。
30歳目前に
まだまだ学ぶことがあって
実りのある日々にしていきたいとおもいます。





ハマってる漫画がお坊さんの漫画で

悟り開いたような文章になってしまうな笑




そろそろな〇わ男子の
アルバムが届くかな?
激しく楽しみです😭笑
(おばさんのこっそりむっつり生き甲斐です笑)