とれたてほやほやの桑山さんをありがとう
うばりおちゃん笑






幸せになるために
大千穐楽おめでとうございます🐢

無事に終われますように。
祈っております。

先週、私は大阪にて全公演出演を終えまして、
1週間があっという間で
とってもとっても
寂しかったです。
いつもは切り替え早いのに、、、。笑

もう違う役に今はいってますが、
長く尾を引くような、素敵な役を
演じさせていただけました。


写真がいっぱいあって...☺️♡
楽屋からとっても楽しかった
強かで可愛い女性陣のみなさま。



お芝居もだけど

あったかくてね、一致団結でね。

お人柄の素晴らしさに溢れてててね。

すごく勉強になりました。





...ううう家宝にします⛩





気合い入れや

稽古のアップが

かなり気合い入ったな。


その成果もあり結構

身体引き締まりました✊




最高の家族でした。

すっごく楽しい分すっごく哀しくて苦しくて。


何度も観に来てくださった方で

最初のモノローグで

もう泣いてしまったという方がいて

愛していただけて、感無量です。


必死に取り組んできてよかったです。




脚本・演出の森岡利行監督


初日が終わった日

ほめていただけて

心臓飛び上がるほど嬉しかったです...笑


ご一緒できて光栄でした。














すごく真剣に演じさせていただきました✊






中本家で蒙古タンメン中本
食べに行ったのが
はるか昔のようで🍜笑

美味しかったあああ!




たなみん