ボリュームラッシュ引き続き♩ | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^

都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

5月末newopen!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱




こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。


またまた、大切な友人である近所の幼なじみに付き合ってもらいました☆
夜中の12時前までありがとう(笑)



before

{1E03E88D-F074-4929-8683-75A8FAB4934A}



after♡

{2512B10E-C550-43C2-9DB5-E9A4AA1A731C}


もともとのまつげがしっかり長めなので
3Dメインで装着!
340本の仕上がりとなりました。


{9E4F2E82-3426-4CEF-BE62-4BDAD73DE141}





{5B44BC81-A50F-4B0F-A396-CAA9BC6EF0E1}




付けながら、すごいボリュームになってきて大丈夫かな?と思ったけれど
目を開けると全然そうでもなく
350本ほどでもやりすぎ感のない仕上がりでした♩


普段180本近く付けれる友人。
倍ほどの仮毛をつけても
「なんか付けてる感じがない!」
と言ってました爆笑



時間の都合上、これ以上はできなかったのですが
MAX付けてみたい!と思いました。
次回はがんばってみます☆



500本コースとなると、どのくらいの時間がかかるのかと、怖いです(笑)