これでスッピンも安心 | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^


都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

6月newopen!!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。



先日、もうすぐ出産を控えた親友にマツエクさせてもらいました。



ボリュームラッシュ2回目♩


たくさん付きました~!

(妊婦さんは、体調によって施術をお断りさせていただくことがございます)


{A9761E37-5F4A-472A-A2C5-4600AF65DA9D}


ふわふわ♡


{7438478C-72DB-4BDC-8A1A-FF226501F345}


親友は色素が薄めなので、ボリュームラッシュをするとすごく華やかになります。



このタイプの人達は
もとのまつ毛も柔らかく、弱ってしまいやすいタイプ。


シングルラッシュを付けるよりも

極細のボリュームラッシュを付けていく方が自まつげの負担も少なく
より軽く、フサフサ感がでます♡



⇩シングルラッシュ

{52E3EFF9-0AD0-4485-A7AF-8FCF9A4DBB8F}



⇩ボリュームラッシュ

{8047DF97-5BC7-4F6D-BD1F-3B831383BA72}



羽のような軽さです。



{0BAAF050-342E-4B86-B909-A18AEC318808}



出産時はスッピンでたくさん写真を撮ることになると思うので
マツエクで少しでも自信をもってもらえたらなと思います♩


無事出産できますように\( ˆ ˆ )/