私の理想にピッタリです♡|ボリュームラッシュご感想 | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^


都会のサロンで付けたような
ハイクオリティな
まつげエクステを♥︎

\福井県若狭町/
✱アクロラッシュ✱

6月newopen!!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱



こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。


ボリュームラッシュのお写真です♩


ふさふさふわふわになりました。
両目で360本。


{75CA33D9-1875-4AA9-B35B-FE88E2E6FA39}



自まつげは少し短めで
シングルラッシュだとあまり付けれそうにないまつ毛でしたが


ボリュームラッシュは極細で装着していくので
シングルラッシュよりも負担が少なく
隙間も埋まります☆



{7F182353-9021-4F60-BC27-31A1AD1AF05A}


とってもキレイな目で羨ましいです。



ご感想もいただけました♩


{C048B0C0-1649-4576-B4F5-9ADA1A2C53CB}



すっごく嬉しい言葉ばかりで
私もテンション上がりました!♡



自然なボリュームがほしい方には
本当にぴったりだと思います。



これでさらに自信をもって、
ボリュームラッシュをおすすめできます。



Tさまありがとうございました~!