ボリュームラッシュなら癖のあるまつげにも対応できます! | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^


こんにちは!
Acro lash池田真奈美です^^*



クセのあるまつげで、エクステがあっちこっち向くというお悩みのある方ってとても多いです。


▶︎持続性を考えて接着面を多くとろうとすると、どうしても隙間があいてしまってスカスカ感が気になる。

▶︎逆に見た目のキレイさを優先すると、接着面が少なくなり持続性が落ちる。


などなど、技術者泣かせでもあるクセまつげ(笑)


個人的にはその間をとって施術してきましたが
もう少し何とかならないものかと、もんもんとしていました^^;



そこで、最新テクニックのボリュームラッシュなんですが



これは少ないまつげでもボリュームが出せるというメリットがあります。



実はクセのあるまつげにもとても相性がいいんですよ♡



今回、友人が少しクセのあるまつげだったので撮ってみました。



{5FC67A8C-F1B9-454F-A2F8-E78B66C2389C}



目尻がクルンってクセがついてます。
あとは毛周期の関係で長さがバラバラです(笑)



{F9AF957B-1CE1-4AD6-91F8-A22C982444C1}




シングルラッシュだとちょうどこの部分が、パカーンと割れて隙間が開きます。




ですが!ここをボリュームラッシュのfanで埋めていくと隙間が気にならなくなります♩



じゃん♩


{8C5F2B9F-F5DB-41CC-AFCE-12B4DD7B4A34}




どうですか?

隙間があったなんて、ほぼわからないです♡


どこが隙間??
って感じです^^*


{DD6F91F5-8A3B-43AC-8676-A1448F24436E}






目を開けても、フサフサでキレイ~

しつこいですが

隙間がわかりません!(笑)



こちら、約380本ほどで、メニューでいうと
エレガントコース になります^^*
{45FAAE43-4988-476F-A514-9D10F8FA0BB1}
ボリューム、軽さ、持続性、負担軽減に加え、
クセにも対応できる
オールマイティーなボリュームラッシュの魅力にハマる方続出です♩



みなさんのお悩みの解消になったら嬉しいです♡



■Acro lash■

人気急上昇中!【ボリュームラッシュ】



Instagramやってます!


Facebookはコチラから




▼ご予約・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞ♡
友だち追加数 


▼mailの方はコチラから