最近使ってるホワイトニングケア♪

{BE18C45C-2C52-42C2-8F96-96747296D56E}


サロンに行く時間のない
OLさんや子育てママに本当におすすめ!

私の中での美人の三原則は

(私が勝手に言ってるだけ)



そして


だとおもう!!!

予備軍としてネイル

←3原則早くも無視(笑)

めっちゃ美人でも鼻が上向いてたら
あれ?ってなるし

髪の毛は年齢が出るっていうよね!

特に歯は笑顔の時に必ず見えるから
大事!とわたしは思ってる(*^^*)

そんな時に出会ったのがこちら

{AC205CE0-8609-4FA0-A78A-1C2F98C3D2D3}


歯のシートマスク!

歯磨き粉でケアするのはいまや常識!

それ以上にコーヒーが好きな私や
これからの時期ココアが好きになる私←

なんかにはこんなプラスのケアが大事だと思う

パックすることで⤵︎⤵︎⤵︎こんな工程で綺麗になる


{B6F00FEF-6106-4520-A448-6C5A500EB61D}



ブラッシングは基本中の基本!

お肌もパックするなら
歯もパックしてあげないと♪


スマイルコスメティック ティースホワイトパック

(☝ ՞ਊ ՞)☝こちらから商品リンク飛べます!

6回分入ってるので効果を実感できますよ💓

わたしはこちらのジェルも併用して
愛用してます\( ˆoˆ )/

{49FECF30-2DA4-40F0-8FCC-E9C4929F9DC1}


イシュア のブログリポーターに参加中♪
素敵な機会をありがとうございました\( ˆoˆ )/