goodmorningねる

Hawaii2日目旅行記ですメロウィックサイン

くどいですが、Hawaiiハート







この日も早起きで、眠い目をゴシゴシこすりながら、クロアチア牧場へ!!



亀もいたよ。。。

亀じゃなくて、
私達はバギーがやりたかったんだ、バギーw

半日のコースだったのでバギーのほかにもう一つ選べたためjeepのガッタガタの冒険ツアーをchoicecyonhedgie

他には乗馬とかフラダンスとか色々あったよくま*るん

うしろの荷台みたいなのにのるんだ!

と思っていたらまさかの助手席w

ガッタン!ごっとん!

途中でなぜかドアがあきWow!!といってしまったのはすっかりHawaiiかぶれのせいですハートw

お姉さんの巧みな運転技術lk
この横顔で安心感を感じましたw
英語で一生懸命色々ハワイの事を話してくれて勉強になったはーと

途中の景色はホントに合成みたいで、きれいすぎて写真みたいな世界があるんだなーと感動きら

まりちゃん、お疲れのためこんなにガッタガタのjeepでもおネムくま

さ、さ、次はバギーはーとはーとはーと

この絵笑えませんか?
これをインスタにのせたら後輩に
ボンバーマンみたい
といわれw

確かに、バランスがボンバーマンだな。
上手いこと言うやないか手

ご一緒にさせてもらった、カナダのご夫婦も似合っておりますハート
とても優しくておちゃめな方でしたハート

最後にみんなでハイタッチキラキラ
教えてくれたいかついおにーさんともハイタッチハート 影付みんなイイ人だなハート

なにげに腕の力がいたけど、とても楽しかったu私でも運転できるたらみんなできるよ!w


ボンバーマン、クリアやろーcyon

そしてそしてワイキキに戻り、まりちゃんリクエストのbill'sのリコッタパンケーキおはな

英語ができない私達に優しい店員さんに案内され、

うまーハートハートハート
横浜のbill'sもいったことあるけど、ワイキキのbill'sの方が落ち着けて好みだなはーと


美味しすぎて顔がひっぱられちゃいますわくま




さ、まだまだ続きますので飽きずにお付き合いをハートw


Lepla-garden stylist ebisu