こんばんはーくま

進撃の巨人の続きがきになってしょうがない恵比須ですinu

流行りにのってみました8

のりのりですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

でもやっぱり東京喰種がすきで続きが気になってしかたありません泣く早く単行本でないかな。

そんなオタク話はさておいて。





漫喫にこもる前日の休日は、

cutトレーニングですcyon

いつまでも勉強っちゅーことですねぐー

トレーニング、嫌いではありません。
むしろ好きですハート

営業でお客様とケタケタ笑いなら切るのも好きですが、トレーニングで超真剣にかつかつ切るのも好きですはーと

あ、もちろんいつも常に真剣ですよ!!


モデルになってくれたのはgardenのcoolbeautyのあいかちゃんですキラキラ



かわいいあいちゃんは、実は双子。

そんな情報はさておきw

AラインbobがのーびのびだったあいかさんS子

「エクステ着けれるような髪型にしてくださーい!」

「前髪はのばしたいでーす!」


「あごが細くみえる様にしてくださーい!」

という、オーダーおはな

細いやんけ!と思うが、そこはお年頃の女子ですねwwよし、やってやりましょうか。

今回のカットトレーニングは全体のバランスと、髪型のバランス、顔のバランスのトータルで見れるようになること、です!

顔だけじゃなく、全身でみて髪型のバランスが大事ハート

頭だけぼん!と、ゆばーばみたいにでっかくてもおかしいし、こじんまりしすぎてもなんだかなーですべあべあ

普段皆さん、カットクロスしっぱなしじゃないですからねw服きて全身で私!ですからぐー




エクステをつけやすいようにスソのボリュームはとり、重心を少しあげたbobへcyon




顔周りのクセが湿気にかかるとタコのように踊りまくるので、短くしすぎずかつ、顔を包み込むようにしましたくま






全身でみても顔がちっちゃくなったかしら音符

アゴはシャープになったかしらハート 影付





最後にロマネでアクティブをやって、これでもかといわんばかりにアゴをシャープに、しようとするあいかさん顔

ききそうきらきらだとのことですw


ありがとうございましたハート 影付勉強になった!
楽しかったわハート


あご、細くみせたい。そんな要望にも頑張ってお答えしますw

Lepla-garden stylist ebisu