こんばんはくま


最近ブログおさぼりしてました、恵比須ですww




2月は私にとって1年の新たな門を叩く月でありますcyon

そう、誕生日です。




1日フェイクしてgardenの皆さまが祝ってくれましたハート

ハッピーバースディトゥーユー~♪

と歌われた瞬間、誰か誕生日だっけ?

とすっかりうっかりしてましたw

でっかいチョコレートケーキにキラキラの金粉が舞っていましたキラキラ

ありがとうございます!!


2月を目前にすると私は毎年センチメンタルな気分におちいり、ひたすら反省と次の年は何をしたいのか、どんな人になりたいのか、将来いったいどうする?!をぐるぐる、ぐーるぐる考える訳ですにじ



結局答えはでない訳ですが、、、w

忙しくすぎていく毎日にちょっと考える時間があってもいいですよねHAPPY

少しでも自分の理想に近づける様に、素敵なオトナになりたいな、と思うのですくじらくん

ということで、今年は何事もチャレンジでしょうか、JUMPしようと思いますオキアミ

JUMP!
JUMP!




正月も早々、日間賀島でJUMPしてみましたオキアミ暇人ですねー!

こんな私も今年もどうぞよろしくお願いしますえび寿司


Lepla-garden stylist ebisu