こんばんはくま

洗濯機って高いと思い知らされた恵比須ですびっくり





もう春です。はる。

早いですねークローバークローバークローバーハートのクローバークローバークローバークローバー

歌の中でも桜が舞い散りまくる季節ですクローバー

春になるとやっぱりヘアスタイルも変えたくなるキブン桜


わかります、その気持ち。


私も張り切って金髪リバイバルしましたし。


今日来てくれたかわいいお客様はーと

上は暗めでアッシュ系のグラデーションのオーダーはさみ


初、ブリーチということでドキドキハート


写真だとわかりにくいけど、

綺麗なクリーミーなアッシュになりましたおんぷ


巻くと、とってもかわいい!!
アレンジも楽しくなるよ音符
楽しんでくれると嬉しいなおんぷおんぷ


最後にみんなでぱちりおはな
ほんとかわいかったなw
私も元気もらいました芽ありがとう!



Lepla-garden stylist ebisu