こんにちは音譜
お元気ですかはてなマーク

路樹の葉が散り始めていますねもみじ


和ユルヴェーダ商品開発協議会が誕生しましたクローバー
 
 みなさまのご意見を聞かせていただける場を得て

地域の活性化と、みなさまとのご縁が結ばれること

国際交流の輪が広がることを願ってクローバー

 和ユルヴェーダ商品開発協議会顧問には

私たちNPO法人ラリグラスが生まれるため

思いを受け止め、あたため

励ましてくださった

関西国際大学長谷憲明学長補佐が

就任してくださいましたあじさい

  委員長     泉雄太
 副委員長   シュレスタあけみ

 商工会議所さんにも

本当に良くしていただいて

感謝していますクローバー

 申請書に関して、

いざ実行を目指すものの

思わぬハプニングや難問に。。。

 『ゴメンなさい、泣きつきにきましたしょぼん

と言い出す私に

『そりゃ、えらいこっちゃなあせる

急いだら、どないかなるわDASH!

一緒にがんばってみよビックリマーク
と、あたたかく励まし

すぐに動いてくださいましたクローバー

 いろいろ、気にかけてくださり

『話してきたから、聞いてくれるってビックリマーク

あとで行こか』と

急に冷え込んだ雨模様の中

気さくにお電話をくださったことクローバー

 そして、私の大切なお友達

お客さま、あなたさまに感謝していますクローバー

 みなさんのおかげで
ああ、なんてあたたかいお人柄だろうブーケ2

 ステキな出会いに

引き合わせていただいていますクローバー
本当にありがたいことですあじさい

 

 長谷先生に、ある日

私に一言メモ書いて!!

しつこく頼んだことがありますニコニコ

 先生は、おちゃめなユーモアさがおありで

楽しく、あっという間に時間が過ぎていきますクローバー

笑い話のやりとりのあと。。。

 

 前へ

 ふりかえらない




 そのメッセージを

私は、大切に持ち歩いていますクローバー


 時々、モヤモヤしたイヤな影を

自分の中に感じたらオバケ

先生のメッセージを励みに

自分に向かって

『へこたれたり、せんとおきとかげ

と励ましてみたりしますカエル

 はいビックリマーク
と答えた私がいるか
 ええ~っ!?
と、答えた私がいるかは

日替わりです(笑)にひひ