こんにちは音譜
お元気ですかはてなマーク

 おかげさまで
雨予報で心配しました金物まつりも
2日間が曇り空で過ごすことができ
やわらかい雰囲気で完売することが出来ましたクローバー



 病は気から
では、ありませんが
雨夜ふけから朝方と雨がザアザア降ると
お祭り時は、どっと疲れますあせる

仕込みをどうするか汗
売り切れてくれるかあせる

ハラハラあせる

 お昼前の屋台に
お客様の影がチラホラ時の
ちょっとした焦りと寂しさとイラダチダウン

 チームワークが悪くなったら
運気はだださがりなので
空気の入れ換えだあ!!
 それを言い訳に、
ボランティアさんとお散歩に出ます音譜




 すっかり、金物まつりを楽しんで
甘いもの片手に笑い話をしながら
あれまビックリマークと気づいて戻ると、てんやわんやDASH!
えらいこっちゃDASH!

 2日目は、三木市役所下の産直ブースにある
国際交流協会さんのブースにも
NPO法人ラリグラスとして参加させていただきました音譜

 近隣の市のNPOさん、市民団体さん
神鉄さんといろいろお話させていただき
学ばせていただきましたクローバー



 私は、NPOブースに終日いましたので
みなさまが
『おらん思ったら、こっちにおったんかあビックリマーク
カレーもNPOもええ話聞かせてやビックリマーク』と
気さくに話しかけてくださったり
おかげさまで、ステキな2日間を
過ごさせていただきました
本当にありがとうございます音譜

 NPO法人ラリグラスのFacebookができました音譜

 ラリグラスのホームページで
お世話になっているキズナビさんがご協力くださいました音譜

 私は、パソコン作業が苦手ですあせる

 それで、キズナビさんの電話サポートセンターさんが
いろいろ教えてくださり、私がパソコンの不具合まで
ブツブツと言い出したもので。。。
お困りのはずが
『解決策はあるはずですよビックリマーク
調べて折り返しますねビックリマーク

 早速、テキパキと直してくださり、ありがたかったことクローバー

 そういえば、キズナビさんが
指導してくださるたびに
私にとっては『ほおお~!!
なるほど、ありがとうございます!!』で
目から鱗なものの

 電話の向こうのトーンが下がってはるような。。。

『いえいえ、どういたしましてクローバー
『いやいや、ありがとうございますあじさい
『あの。。。』

 マズイあせる
このままでは、本当に嬉しいお礼が
お世辞のお礼に聞こえてしまう汗

 でも、やっぱり嬉しくて、言い続けますクローバー

キズナビさんには、担当の方をはじめ
いつも、相談にのっていただいて
中には、あつかましいお願いごともあったのに。。。

 みなさまに、いつも思いますクローバー
何回も、ありがとうを言わせてもらえる幸せに
ありがとうございますあじさい

 あなたさまのいちばん好きな
言葉は何ですかクローバー