mosmosマルシェレポ! | 島根県でベビーマッサージ資格取得|ファーストサイン・ベビーマッサージ教室momo natureモモナチュレ

島根県でベビーマッサージ資格取得|ファーストサイン・ベビーマッサージ教室momo natureモモナチュレ

赤ちゃんとママのための教室momo nature
ベビーマッサージ・サイン教室
ベビーマッサージ資格取得スクール♪
一緒におうち教室はじめませんか?

第3回 mosmosマルシェのレポのつづきです^ ^


●モナムール(エアブラシ、ボディアート、ヘッドマッサージ)
{2613C13C-CFE2-4B29-A740-D84EE099EFB1}

皆さん、ヘッドマッサージで癒されておられました!
赤ちゃん連れの方は、近くのスタッフが抱っこ~!
ボディアートもとても可愛かったです!



●りんが舎(足つぼ体験)
{F259BC93-BDCC-48CC-88EB-4F4C4AD4DBD2}

みなさん、痛くて顔を歪めておられました 笑
でもでも~終わったあとはスッキリ顔!



●akahana(ファーストサイン体験)

{EEEBCAE3-0EF0-475D-8E58-61D3D84DAB7F}

沢山の親子さまが体験されてました!
先生のお子さまHちゃんが、
サインを沢山みせてくれたので、皆さんサイン育児の素晴らしさが伝わったのでは??





体験ブースは、どのブースも人気でした!!
普段なかなか体験できないことが、子連れでできちゃうのがmosmosマルシェの魅力です(≧∇≦)



レポその3につづきます!