(土)に、マームとジプシー『coccoon』を観てきた。
初めて観たマームとジプシーさん、ホームページの印象とはかけ離れてた。
ものものすごく動きまくっていた。

初めはよく分からなくておよおよしたが、
どんどんうわんうわんして、
ものすごかった。

観劇後は何が何だかわからなくなって、
コンビニチキンをむしゃむしゃ食べて、池袋をぐるぐる歩いて駅でうどんを食べて帰ってきた。

何日か経つが、余韻が残って晴れない。

ものすごかった。

8月も半ばを過ぎた。
夏の終わりは何だかオセンチになる。
花火見てないし、ジブリ見てないし。
スイカとゴーヤは食べられたから、食べ物分野では満足だけど。


もうすぐ劇団員の誠さんの誕生日なので、今日はプレゼントを買いに行った。
執筆応援グッズ。
あれやこれや、人の生活を想像するのは面白かった。














Android携帯からの投稿