ローソンというUKバンドです。
日本人にはあの大手コンビニエンスストアがドーンと頭に浮かんでしまいますよね得意げ
 
イギリスではすでに人気のあるバンドで、前から紹介したかったんですが後回しになって更にお休みしていたので随分遅くなりましたがやっとアップできました。
 
ここまで悲しみにくれる歌詞って男の人の方が多い気がします。
ローソン他の曲もすごくいいのでまた紹介しますね。
photo:01

Everywhere I go
どこへ行ったって

Everything I do
何をしていたって

Reminds me of you
気付けば君のことを考えてるんだ

Just a picture on the wall
壁に飾られた写真が

I’m surrounded by it all
僕の世界を君でいっぱいにするんだ

Gotta walk before I fall
戻れなくなる前に進み出さないと

Fall out, out on the street
道端で崩れ落ちてしまいそうなんだ

Streetlight light up for me
街頭に照らされた僕は

So far from where I used to be
気付けはかなり遠くまで来てしまったみたいだ

When she was mine
彼女が僕の隣にいてくれたあの頃は

Everything was easy
何をするのにも余裕を感じていられたし

Everything was simple
全てが単純に見えていたんだ

Never felt so good
今まで感じたことのないぐらい最高だったんだ

When she was mine
彼女が僕のものだったあの頃は

I wanted to remember
忘れたくない出来事だらけだったし

Never missed a second
どんな瞬間も大切で仕方なかったんだ

Now I wish I could forget
なのに今は忘れてしまいたい それだけを願ってしまうんだよ

Forget when she was mine
彼女が僕のものだった頃のこと

When she was mine
それから隣で笑ってくれていたことさえも

What I miss the most is talking up all night
何より恋しく思うのは夢中になって語り明かした夜

We laughed until we cried
2人涙が出てくるぐらい笑い合ったよね

Now I’m breaking at the seams
なのに今はもうどうにかなってしまいそうなんだ

Dropping to my knees
崩れ落ちてしまったこの僕には

Nothing left of me
何一つ残されていないから

Like stone turned into dust
例えば石がいつか砕け散り風に吹き飛ばされてしまうように

My heart wasn’t enough
僕のこの想いだけでは満たされることはなかったんだろう

So far from where I used to be
気づけばこんな状況になってしまっていたんだ

When she was mine
彼女が僕のものだったあの頃

Everything was easy
全てがもっと単純なものだって思っていた

Everything was simple
シンプルに全てのことを捉えていたのに

Never felt so good
あんなに幸せだって思えたことなかった

When she was mine
彼女が僕の隣にいてくれたあの頃は

I wanted to remember
忘れたくない出来事ばかりで

Never missed a second
瞬きすることすら勿体無かった

Now I wish I could forget
なのに今の僕は忘れてしまいたいと願ってしまうんだ
 
When she was mine
そばにいることが当たり前だった毎日
 
When she was mine
2人笑い合ってたあの時間
 
When she was mine
彼女が僕のものだったこと

Wonder if she’s out there
今じゃ彼女がどこにいて

Wonder where she goes
どこへ行ったって分からない

She goes to
どこへ行こうとしていたって

Wonder where she’s doing
今何をしてるんだろうって考えてみたって

Will I ever know?
僕には永遠に分かるはずないんだよね

Everything was easy
何をするにも余裕があって

Everything was simple
全てを単純に考えられたんだ

Never felt so good
今まで感じたことのないぐらい幸せだった

When she was mine
彼女が僕のものだったあの頃は

I wanted to remember
一つも忘れたくない出来事だらけだったし

Never missed a second
どんな瞬間も大切で仕方なかった

Now I wish I could forget
なのに今は忘れてしまいたい それだけを願ってしまうんだよ
 
Forget when she was mine
いっそ全て忘れてしまえたらいいのに

When she was mine
2人笑い合ってたあの頃のこと

I’m down on my knees
膝から崩れ落ち立ち上がれない僕は

Gotta see her
ただ彼女に会いたいだけなんだ

I tried to forget
忘れたくても忘れられない

But I need her
いつだって彼女を求めてしまうんだ


読者登録してね

アメンバー募集中