たまにはちょっとリクエストから外れてにひひ

ボーイズライクガールズはマサチューセッツ出身の4人組ロックバンドです。デビュー当時から結構好きだったんですけど、ここでなかなか紹介することが出来ず…あせる

Taylor Swiftのリクエストが多いので、テイラーとのコラボ曲を選んでみましたラブラブ

歌詞のあとに貼り付けてあるアルバムの一番上『Love Drunk』に収録されてます音譜

 
photo:01




I remember what you wore on the first day
初めて出会ったあの日に君がどんな服装だったかも覚えているよ

You came into my life and I thought, hey
突如として僕の人生に艶やかな色をつけた君の登場によって

You know this could be something
これから起こる何かを期待させたんだ

'Cause everything you do and words you say
だって君の行動や発言全てが

You know that it all takes my breath away
僕に呼吸をすることすら忘れさせるぐらいだったから

And now I'm left with nothing
なのに今の僕のそばには何もいない

So maybe it's true
きっとこれが僕の本当の気持ちなんだ

That I can't live without you
君なしでは生きていくことすらままならなくて

And maybe two is better than one
そして1人より2人で生きていく方がきっと上手くいくって

But there's so much time
まだまだ僕達には時間が沢山あるから

To figure out the rest of my life
残りの人生をこれから築きあげていけばいいんだ

And you've already got me coming undone
後戻り出来ないぐらいに僕を夢中にさせる君は

And I'm thinking two is better than one
僕と一緒にいてくれるべきだと思うんだよ

I remember every look upon your face
貴方の色んな表情が今でも目に焼き付いてるわ

The way you roll your eyes, the way you say
些細な目の動きとかちょっとした仕草を見てると

You make it hard for breathing
呼吸をする時間すら勿体無く感じられたんだ

'Cause when I close my eyes and drift away
だって目を閉じればいつだって思い浮かぶの

I think of you and everything's okay
貴方と貴方に関わる全てが上手くいってるって

I'm finally now believing
結局今でもそうだったって信じてるわ

That maybe it's true
今なら真実だったのかもって思えるよ

That I can't live without you
貴方じゃ生きていけないって台詞も

And maybe two is better than one
そして1人より2人でいる方がずっといいってことも

But there's so much time
まだ残された時間は沢山あるから

To figure out the rest of my life
残りの人生のプランもこれから考えていけばいい

And you've already got me coming undone
もう他のことは考えられないぐらい君だけだから

And I'm thinking two is better than one
だからずっと2人で生きていこうよ

I remember what you wore on the first day
2人が出会ったあの日の君の着ていた服だって忘れられない

You came into my life and I thought, hey
僕の人生に突然現れた君は僕にとってのちょっとした事件だった

That maybe it's true
今なら真実だったのかもって思えるよ

That I can't live without you
貴方じゃ生きていけないって台詞も

And maybe two is better than one
そして1人より2人でいる方がずっといいってことも

But there's so much time
まだ残された時間は沢山あるから

To figure out the rest of my life
残りの人生のプランもこれから考えていけばいい

And you've already got me coming undone
もう他のことは考えられないぐらい君だけだから

And I'm thinking, ooh
だからこう思うんだ

I can't live without you
やっぱり1人じゃなにも出来ないんだって

'Cause baby, two is better than one
2人でいることに意味があるんだって

There's so much time
ゆっくり考えてみようよ

To figure out the rest of my life
これから2人で過ごしていく毎日のこと

But I figured out with all that's said and done
やっと僕の思いを証明できただろう?

Two is better than one
お互い1人では生きられないから

Two is better than one
2人でいる方がいいんだって


アメンバー募集中読者登録してね