少し前になってしまいますが、震災から3年が経ちましたね。
 
3.11が来るたび、私は自分に何ができるだろうと考えています。けして背伸びはせず今の自分が世の中にできる最大限のこと。
 
難しいですよねあせる
 
ふと彼女シンディローパーを思い出しました。震災の後混乱に包まれた日本で恐れることなく公演を行った勇気、決断力、愛。
詳しい彼女の行動は調べてもらえば分かってもらえると思いますニコニコ沢山ありすぎて書き切れません。
 
彼女にぴったりの曲です。
 
{85FAFF8F-23EA-441E-825F-79F3262413E2:01}
 
 
You with the sad eyes
今にも泣き出しそうな目をしてるわね
 
Don’t be discouraged
そんなに落ち込むことなんてないの
 
Oh I realize
私は痛いくらい分かってる
 
It’s hard to take courage in a world full of people
色んな目が自分に向けられる中で強く生きるのがどんなに困難かって
 
You can lose sight of it all
何を目指して歩けばいいのか見失ってしまうし
 
And the darkness inside you
心の奥の闇に囚われて
 
Can make you feel so small
何て自分はちっぽけなんだろうと感じてしまうのよね
 
But I see your true colors
だけど私には貴方にしかない色が見えるわ
 
Shining through
輝きを隠し切れていないもの
 
I see your true colors
本当の貴方が放つその魅力的な色が
 
And that’s why I love you
私は大好きなのよ
 
So don’t be afraid to let them show
それを見せるのを恐れることなんて何もない
 
Your true colors
本当の貴方の色を
 
True colors are beautiful,like a rainbow
虹のような美しい輝きを放つ本当の貴方らしさを
 
Show me a smile then,
ほら、こっちを見て笑ってみて
 
Don’t be unhappy,
不幸自慢にだけはならないで欲しいの
 
Can’t remember when I last saw you laughing
なのに貴方の最後に笑ったのがいつだったか思い出せないぐらいね
 
If this world makes you crazy and you’ve taken all you can bear
この世界が貴方をおかしくなる程ギリギリの所まで追い詰めてしまっているのなら
 
You call me up
私に助けを求めて欲しいの
 
Because you know I’ll be there
私ならずっとそばにいてあげるから
 
And I’ll see your true colors
本当の貴方の色を取り戻してあげられる
 
Shining through
光をもう一度見出してあげられるわ
 
I see your true colors
奥に眠っている本当の貴方が
 
And that’s why I love you
私は大好きでたまらないの
 
So don’t be afraid to let them show
自分らしく生きることを恐れる必要なんてどこにもないわ
 
Your true colors
本当の貴方の姿は
 
True colors are beautiful,like a rainbow
虹のように周りの人を魅了するのよ、本当に美しいわ
 

読者登録してね