休みがちで(がちではなく休みすぎ)全然新しい人を紹介できていませんでしたガーン
このブログでは遅ればせながら初登場Tori Kelly トリ・ケリーです。
 
ラジオで声もいいし上手いなぁーって思って調べたらビックリ。まさかの22歳。若い!ギターも上手い。どれだけの才能と伸びしろアセアセ
 
この曲もシンプルながら彼女の上手さが際立っていて素敵なんです。
 
{282DC752-371C-41B8-B981-C57B9D303F58:01}


I don't wanna be the last man standing
最後の生き残りになるなんて絶対に嫌

I don't wanna be the lonely one
孤独なんて味わいたくないもの

Picking petals when the party's over No, it's not any fun
パーティの帰り際散らばる花びらを拾ったけど少しも気分は上がらない

'Cause I'm fragile
だって私はもろくて弱いから

And you know this
貴方も知っての通りよ
 
So hold me
だからきつく抱きしめて

Wrap me in love, fill up my cup
貴方の愛で包み込んで私を満たして欲しいの

Empty and only your love can fill up my cup
私の心の隙間は貴方の愛でしか埋められない

Cause I'm hollow
貴方なしじゃ私はただの抜け殻だから

Yeah, I'm hollow, oh oh oh!
私には誇れるものなんて何も無いの
 
Cause I'm hollow
1人きりじゃ何もできない
 
 Yeah, I'm hollow, oh oh oh!
貴方がいなければ空っぽのままなの

I don't wanna be the first one folding
どうしても先に素直に謝れないくせに

I don't wanna be the joker heart
ジョーカーのように扱われるのも嫌

Tell me, darling, will you understand me?
ねぇ貴方なら私の言ってること分かるでしょ?

And not show me your cards?
だから貴方の心の内に秘めたカードは見せないでね

Cause I'm paper-thin
薄っぺらで真っ白な私に

And you, you make me whole again
色と意味を見出してくれるのは貴方だけだから
 
So hold me
だからきつく抱きしめて

Wrap me in love, fill up my cup
貴方の愛で包んで溢れるぐらいの愛を注いで欲しいの
 
Empty and only your love can fill up my cup
貴方の愛でしか私の空っぽの心は満たされることはないわ

Cause I'm hollow
いつだって孤独なの

Yeah, I'm hollow, oh oh oh!
貴方がいなければ潰れてしまいそう
 
Cause I'm hollow
私には何もないから
 
 Yeah, I'm hollow, oh oh oh!
貴方がいることで生きていけるの
 
I confess (yeah), my weakness
やっと自分の弱さも見せられるようになったのは

Til you pick up the parts that are broken
Pour out your perfection on me now
私が1人で立てるようになるまで壊れやすい私の心の欠片を貴方が拾ってくれるって分かったから

 
So hold me
だからきつく抱きしめて

Wrap me in love, fill up my cup
貴方の愛で包み込んで私を満たして欲しいの

Empty and only your love can fill up my cup
私の心の隙間は貴方の愛でしか埋められない
 
So hold me
だからもう離さないで

Wrap me in love, fill up my cup
包み込むように抱きしめて私を愛してよ

Empty and only your love can fill up my cup
折れてしまいそうな何もない私を救えるのは貴方だけなの
 
Cause I'm hollow
貴方なしじゃ私はただの抜け殻だから

Yeah, I'm hollow, oh oh oh!
私には誇れるものなんて何も無いの
 
Cause I'm hollow
1人きりじゃ何もできない
 
 Yeah, I'm hollow, oh oh oh
貴方がいなければ空っぽのままなの
 
Cause I'm hollow (yeah)
1人じゃ孤独で潰れてしまいそう

Yeah, I'm hollow, oh oh oh (oh yeah)
貴方がいなければ私は生きていけないの

Cause I'm hollow (I'm hollow)
私には誇れるものなんて何もないから

Yeah, I'm hollow, oh oh oh
私には貴方が必要なのよ
 

読者登録してねアメンバー募集中

 
 
↓彼女も参加してるアルバム。アリアナ・グランデも参加してて豪華!