なかなか更新できず…そしてブランクがありすぎて言葉選びに時間もかかるかかる…笑い泣き出産からの子育てにヘロヘロで頭が回らない…

そんな私には絶対どうやったって真似できないぐらいパワフル姐さんピンク。出産して間もないのにライブもして、アルバムまで出してるガーンアセアセ
どんどん載せていかないと置いていかれてしまう…アセアセので慌てています。

まずは、アルバムタイトル曲でもあり、アルバムの一曲目にもなっている『ビューティフルトラウマ』から。この曲は私のモロ好みでした。
コンセプトや歌詞の世界観が少し変わったかなという印象のアルバムでしたが、聴き込めば聴き込むほど良い曲ばかりで更に更にピンクが好きになってますラブラブ

We were on fire
私達浮かれてのぼせ上がってた

I slashed your tires
あんたのタイヤを切り裂くほどに

It's like we burned so bright, we burned out
花火みたいに激しく煌めき、そして燃え尽きたの

I made you chase me
あんたは私をしつこく追い求める

I wasn't that friendly
そんなに私は親切なタイプじゃないから

My love, my drug, we're fucked up, oh
それが私なりの愛、麻薬のように私達このまま落ちてしまうの

'Cause I've been on the run so long, they can't find me
長い間バレないように逃げてきたからアイツらは見つけることすら出来なかった

You waken up to remember I'm pretty
あんたは私の魅力にだんだん気付き始めるの

And when the chemicals leave my body
不自然に作り出した物を私から解放したら

Yeah, they're gonna find me in a hotel lobby
アイツらは私をホテルのロビーあたりで見つけられるはずよ

Mmm, tough
なかなか辛い状況

Times they keep coming, all night
私達のために永遠にやってくるのよ、一晩中

Laughing and fucking
だから笑い声を上げて身体を重ね合う

Some days I can barely breathe
そのうち息苦しくなる時だってくるわ

After we were high on the love
愛情が最高潮に達した後にはね

Don't doubt it was you
あんただけは疑わないで

The pill I keep taking
やめられなくなってるピルも

The nightmare I'm waking
目を覚ますほどの悪夢も

There's nothing, no nothing, nothing but you
何も無いし問題もない、あんた以外はね

My perfect rock bottom
傷1つない私にとっての汚点

My beautiful trauma
私の美しいトラウマだわ

My love, my love, my drug, oh
私なりの愛、麻薬のようなね

My love, my love, my love, my drug, oh
My love, my love, my love, my drug, oh
My love, my love, my love, my drug, oh

My love, my love, my drug, we're fucked up
私にとっての愛、私なりの愛、麻薬のように狂っていくの

You punched a hole in the wall and I framed it
あんたが壁を殴ってあけたあの穴は額に入れて飾っておくわ

I wish I could feel things like you
私も同じ価値観で物事を見れたら良かったのに

Everyone's chasing that holy feeling
皆がその神聖で誰も真似できない感覚を羨んでる

And if we don't stay lit we'll blow out
このままの状態でいられないならもうダメかも

Blow out
パンクしてしまいそう

'Cause we've been on the run so long, they can't find us
私達ここまでずっと逃げ続けてこられたのよ、アイツらには見つからないわ

Who's gonna have to die to remind us
誰かが犠牲にならなくちゃ私達を思い出せないの

That it feels like we chose this blindly
いつの間にか無意識に選んじゃってたみたいね

Now I'm gonna fuck up a hotel lobby
今からホテルのロビーをぶっ壊してくるから

'Cause these tough
だってその辛い状況が

Times they keep coming, last night
とめどなく夜になると私に襲いかかるのよ

I might've messed it up again
また全てを台無しにしてしまったかも

Some days I can barely breathe
数日経てば何とか呼吸ができるぐらいにはなるわ

But after we were high on the love
愛が最高潮に達した後にはね

Don't doubt it was you
あんただけはそれを疑わないで

The pill I keep taking
手放せなくなってるピルも

The nightmare I wake in
私の眠りを妨げる悪夢も

There's nothing, no nothing, nothing but you
何もかも私にとって問題じゃない、あんた以外は

My perfect rock bottom
私にとっての唯一の汚点

My beautiful trauma
美しすぎる私のトラウマ

My love, my love, my drug, oh
私なりの愛、癖になるドラッグみたいな

My love, my love, my love, my drug, oh
My love, my love, my love, my drug, oh
My love, my love, my love, my drug, oh
My love, my love, my drug, we're fucked up
私にとっての愛、私なりの愛、どんどん頭がやられていくの

(Hands up)
Times they keep coming, all night
夜が来るたび私に襲いかかるから

Laughing and fucking
笑い合って体を重ねるの

Somedays I can barely breath
息苦しくてたまらなくなる日もくるわ

After we were high on the love
愛が最高潮に達した後は特にね

Don't doubt it was you
そんな時でもあんただけは信じていて

The pill I keep taking
手放せないピルも

The nightmare I wake in
眠らせてくれない悪夢だって

There's nothing, no nothing, nothing but you
何の枷にも何の障害にもならない

My perfect rock bottom
誇れるぐらい完璧な私の汚点

My beautiful trauma
美しすぎるトラウマ

My love, my love, my drug, oh
私の愛、私なりの愛、麻薬のような愛