☆今日のロミロミ&耳つぼジュエリー☆ やっぱりロミロミ最高♡ |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

空気もひんやりしてきて、空もすっかり高くなりましたが、皆さまお変わりありませんでしょうか・・・赤とんぼ

y’s、今日もロミロミ&耳つぼジュエリーのお話を・・・

先日、ロミオハナのMchanが遊びに来てくれました。

彼女は、本当に 『可愛い』 という言葉がぴったりで、オーラも、雰囲気もが女子力の塊のような女の子ですcherry* ロミロミスクールで彼女のレッスンモデルをしたことをきっかけに知り合ったのですが、会うのは数か月ぶりだったのでとっても楽しみにしていました音符

久しぶりに会ったMchan、ちょっと大人っぽくイメチェンしてましたが、やっぱり可愛いラブ

photo:03

   ハロウィン 可愛いお土産もありがとう ハロウィン

この日は、お互いに120分、フルコースでロミロミをする約束をしてたのですが、話が盛り上がってしばらくおしゃべり麦茶最近、フルーツジュースがマイブームなのでバナナ&ブドウシェーキを作って、またおしゃべり笑

photo:01

 sao☆ 最近、フルーツジュースがお気に入りです いちご



Mchanのご希望により、最初は私が施術しましたニコニコ

ロミロミ施術の為に、身体の調子やブレンドするオイルの話をして、足浴をして・・・
今日のエッセンシャルオイルのテーマは、『ちょっと南国海
Mchanにもロミロミをしてもらうことになっていたので、リラックスだけではなくちょっとスッキリするように
オレンジ、イランイラン、ローズウッドをブレンドしましたSAYU アイテム
単独だと強く感じるイランイランですが、ブレンドすると全く違った表情を見せてくれますニコニコ

ゆる~っとした雰囲気のMchanですが、内面はとっても真面目で努力家の頑張り屋さん。そんなわけで,
身体の一部はコッチコチの石のようでした叫び 眼精疲労が表れやすい首も、固まりやすい肩甲骨も、むくみが出やすいふくらはぎも・・・頑張り過ぎ。でも、あわてず穏やか~にロミロミしていきます。手だけではなく、腕や肘を使うロミロミは、穏やかだけどしっかりと圧がかかり、変に意識しなくても滞ったリンパや老廃物が流してくれて、揉み返しの心配もほとんどありません。

途中で完全に身体から力が抜けていくと、私もゆるゆる~っと眠くなり。。。
気が付いたら全身120分終了DASH!

Mchanのお顔色もほんわかピンクで、身体もだいぶ緩んでくれたみたいです。

で・・・

二人とも 『お腹空いた~笑

不思議なことにロミロミって、受けても施術していても、とってもお腹が空くんです。
そんなわけで、後半戦に入る前にランチをしに行きました。

狙っていたイタリアンも、第2候補の定食屋さんも、残念ながら今日はご縁がなかったので、美味しい担担麺を食べてきましたラーメン 私は、激辛をオーダーしたけど楽勝べーっだ! ここだけは、女子力とは程遠く、ふたりでラーメンライスラーメンゴハン とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでしたaya


さて、ちょっと休憩した後は、私がMchanちゃにロミロミをしてもらう番ですラブ

120分、通しで施術をしてもらうことってめったにないのでテンション上がりまくりですキラキラ矢印

オイル塗布、ストローク・・・最初は寝てしまおうかと思ったのですが、この気持ち良さ!!

『寝てしまったらもったいない!!』と思って、起きてその夢心地の気持ち良さを最後までしっかり味わうことにしましたハート

でも・・・ダメでした。

完全に、寝ました笑

どんなに頑張っても、ふとした瞬間に意識が遠のいて・・・ねむぃ・・おねんねするー!

はい、120分終了。

ココロもカラダもほぐされて、最高に気持ち良かったですはぁと

ロミロミの素晴らしさ、身をもって再認識させて頂きましたきらきら!!

優先順位を考えると、どうしても後回しになってしまいがちだけど、もっとたくさんの女子達にコンスタントに通ってもらいたいし(私のサロンじゃなくても)、私も楽しみたいって心底思いました。

この後、Mchanちゃんが興味を持ってくれた耳つぼジュエリーも施術宝石赤
アクセサリーに合わせて、淡いピンク系のお色を選びました。ピアスを開けていないMchan

『ピアスみたいラブ 明日は耳を出して自慢しながら仕事します笑

って、とっても喜んでくれましたキラキラ

気が付いたら、外はもう真っ暗夜


本当に楽しいロミロミデートでしたニコニコ

そして、数日後、感想のメールを頂きましたのでご紹介させて頂きますスマホ


photo:02



 宝石赤 Mchan 更に女子力UP 宝石赤

『耳つぼジュエリーまだついてます!!
肩のこりはあまり感じなくなりました~やった~(^∇^)
目は、パソコン操作で仕事中はやっぱり疲れちゃうけど、次の日目の奥が
ズシーン重かったのがなくなった~!わ~い ヽ(´▽`)ノ

ロミは心地よく、ちょっと意識がとんでしまいましたキラキラ全体気持ちよかったです!!
特に肩甲骨と腕が私は大好きですドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

Mchan、こちらこそどうもありがとう!!*
腕ってヤバいくらい気持ち良いよね~きらきら 耳つぼジュエリーも、狙った通りの効果がちゃんと出てくれてよかったですキラキラ アロマの本を持ち歩くMchanに刺激され、私も再び復習を兼ねて情報収集や勉強を始めることにしました著者名 また、ロミロミしましょうねん♡



今日も長くなってしまいました・・・ショック!

お読みいただきありがとうございました。





Mchanの感想にもありましたが、をオイルでマッサージすると本当に気持ち良いですにこ

あの何とも言えない幸福感、体感してみませんか?






蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

ラブレター ご予約・お問合せ ラブレター

moani.punana@gmail.com  ←こちらまでお気軽にメールください

心 お名前
心 ご連絡先
心 ご希望日時
  (第2希望くらいまでお知らせ頂けると助かります)
心 ご希望のプラン
心 (ご紹介の場合)ご紹介者様のお名前


を、お知らせ下さい。メールを確認後,こちらから折返しご連絡させて頂きますニコニコ

施術中はご連絡できませんが、なるべく早くお返事させて頂きますラブレター