2012.11.23-24 ロミロミ合宿 IN 熱海♡ |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

こんにちはニコニコ
間もなく師走ですが、南国の島を妄想してぬくぬくしているロミロミセラピストSHISAです笑



y’s、私が現在お客様に施術をしているのは、ハワイのクムロミ(ロミロミの先生)デェーン・カオヘラニ・シルヴァによる“ロングライフロミロミ”というスタイルです。そのクムに直接師事し、数少ない公認インストラクターとして認められた“まう先生”が開くロミロミスクール「まうまくあ」。私はそこでロミロミを習得したのですが、週末、「まうまくあ」の合宿が初めて開催されました。先生、現役の生徒さん、卒業生合わせて・・・総勢20名の癒し系女子達、全員やる気満々でこの合宿に臨みましたDASH!



講習前、先生からみんなにサプライズが・・・プレゼント

なんと、先生のお母様お手製の施術ベッド用シーツが合宿参加者全員にプレゼントされ、それをパレオ代わりに巻いての講習となりました。愛情たっぷりのプレゼント、ずっと大切にしたいと思います。ありがとうございます。



講習の内容は、これまで習ってきたことの復習をメインに、現在ハワイで教えられている最新版のロングライフロミロミを教わるという感じ著者名


今までは、ただ習った通りに『これはこういう手技』とやっていたことも『これにはこういう意味がある』と理解して施術するのでは、効果が全く違ってくるんです。時間とともに自己流になりがちな手技もここで修正。


呼吸の仕方、体の位置、手の位置、体重移動の方向、足の向き、心の持ち方、自然への感謝・・・


あらゆることが自分の身体を守りつつ、相手を癒していくロングライフロミロミ。

プロの整体師さん達も驚くほどクリニカルな要素がたっぷり

実は、お洋服を着たままでもロミロミってできちゃったりもします。


筋肉や骨格の構造を理解しているからこそ、ヒーリングの効果が更に倍増されているということを再認識し、この確かな技術や先生、仲間たちと出会えたことに感謝しきりの時間でしたアリガトウ 快く送り出してくれた主人にもありがとうありがとう



 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

        ~講習風景~


仲良しのまくあんぬ(まうまくあの生徒のことをこう呼びます)も、これまで交流のなかったまくあんぬともギュッと距離が近くなれたこと、本当に嬉しかったですキラキラ まくあんぬって、なぜか本当に全員み~んな素敵で良い人だから大好きですLOVE 今回も、誰も役割を決められていなくてもそれぞれがきちんと動いていて、最後まで笑って笑って気持ち良く終了星

大人になってからこんなに素晴らしい合宿に参加できるなんて、本当に幸せですハート

そんな人たちとの集まりだから、先生に内緒で準備していた『まうまくあ6周年のサプライズ』も大成功でしたラブ



 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町
~まうまくあのイメージキャラクターMakuaちゃんのケーキ~



と、いうわけで、早く皆様にパワーアップしたロミロミをお伝えしたいと思っていますニコニコ

まもなく12月スノーマン 今年一年のご自分へのご褒美、頑張ってくれたご自分への身体の労いには

心も体も癒されるうえに、お肌にも嬉しいロミロミ&アロマトリートメントがおススメですキラキラ


最後までお読み頂きありがとうございました♥akn♥




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

ラブレター ご予約・お問合せ ラブレター

moani.punana@gmail.com  ←こちらまでお気軽にメールください

心 お名前
心 ご連絡先
心 ご希望日時
  (第2希望くらいまでお知らせ頂けると助かります)
心 ご希望のプラン
心 (ご紹介の場合)ご紹介者様のお名前


を、お知らせ下さい。メールを確認後、こちらから折返しご連絡させて頂きますニコニコ

施術中はご連絡できませんが、なるべく早くお返事させて頂きますラブレター