感謝いっぱいの2012年♡ |  MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

 MOANI PUNANA(もあに ぷなな)  ハワイアンロミロミ&アロマトリートメント☆耳つぼジュエリー  @銀座,築地,新富町

ハワイアンな音楽をBGMに、オールハンドのオイルトリートメントで日頃のお疲れを癒してみませんか♪ 銀座も築地も有楽町もすぐそこです☆

今年も遂に最後の日となりましたDASH!


4月3日に小さいながらも『MOANI PUNANA(もあにぷなな)』をオープンし、ロミロミや耳つぼジュエリーを通じて、たくさんのかけがえのない出逢いがありました。


笑って、学んで、出逢って、感じて…本当に、公私共に人生史上最高の1年だったと思いますラブラブ


だけど、これに満足することなく、来年も楽しんで頑張りますニコニコ 既に来年はものすごいコトが起きる予定ですクラッカーそれに伴い、私ももっともっとパワーアップするつもりでおりますロケット


皆さまにとっても、HappyとSmileがたくさんの1年になりますようにドキドキ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


MOANI PUNANA(もあにぷなな) SHISA